アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「拙作宣伝」のブログ記事

みんなの「拙作宣伝」ブログ

タイトル 日 時
見本が届いた日。それは親知らずを抜いた日。
見本が届いた日。それは親知らずを抜いた日。 歯科で親知らずを二本抜いた今日、新作の見本が届きました。人生飴とムチですな。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/28 22:38
並んでいます
並んでいます 昨日、町の大型書店へ行ってみると、拙作『大岡求馬立志伝』がすでに並んでおりました。 写真を撮ろうと思ったのですが、スタッフさんがすぐそばで作業をしてらしたので、気の小さいわたしは、「写真を撮らせてください」とも言えずに断念(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/22 14:11
新刊
新刊 今日廣済堂さんより新刊の画像をいただいたので、さっそくtopに載せてみました。 もともとのブログデザインの薄い青に、はっきりした青が映えて、いい感じです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/12 13:56
見本が届きました
見本が届きました 廣済堂出版さんから、新刊『大岡求馬立志伝』の見本が届きました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/08 14:51

トップへ | みんなの「拙作宣伝」ブログ

まさの蔵 拙作宣伝のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる