アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
まさの蔵
ブログ紹介
日々の備忘録を兼ねて、思いつくまま、
時間のあるときに書いていきたいと思っています。
長いこと放置していますが、
ひっそり更新することがあります。−片岡麻紗子−


ツイッター 
https://twitter.com/masanokura
こちらもほとんどつぶやきませんが、
一応置いています。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
歴史手帳買いました。
歴史手帳買いました。 久々のブログ。 本当は、Twitterでもよかったのですが、こっちで更新しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/26 13:47
旧正月の梅
旧正月の梅 旧正月を迎えて、梅も咲きはじめた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/22 14:01
今年という一年。
今年もあっという間に過ぎてしまいました。 歳を重ねると一年がはやいというけれど、ホントにドタバタしてるうちに、もう次のお正月がそこまで来ています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/27 18:28
甘い!
甘い! ほったらかしのブログとTwitter、 チェックしてくださってる方、ありがとうございます。 本人ですら放置状態だというのに・・・頭が下がります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/04 15:07
見本が届いた日。それは親知らずを抜いた日。
見本が届いた日。それは親知らずを抜いた日。 歯科で親知らずを二本抜いた今日、新作の見本が届きました。人生飴とムチですな。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/28 22:38
はや2月
はや2月 年明けのご挨拶をする間もなく、2月が来てしまいました。ひ〜。 何が忙しいというわけでもなく、お正月もテレビで駅伝を観て楽しみ、いつも通りに過ごしていたのですが、ブログに書くほどの娯楽も事件もなく、のほほんと日を送ってしまっていたせいでしょう。 今年も日々反省。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/02 10:44
ほったらかしのまま・・・。
秋口にナントカがんばってブログの更新を! と意気ごんでおりましたが、はや年末。え、もうクリスマス? と世間から置いてきぼりを食らっているワタクシです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/25 16:44

続きを見る

トップへ

月別リンク

まさの蔵/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる